ユニバーサルスタジオパレード
いよいよ選挙戦突入です。
日頃威張っている先生方もこの時は平身低頭で気持ち悪いです。そんなに変わるなと言いたいです。政治家は日頃から慈悲に満ちた態度で接して欲しいですね。
今回の選挙は我々国民からすれば我々が確かな意識をもって臨めば、変化をもたらせることのできる選挙です。
これまでのように「どうせ変らへんやろう」という選挙ではありません。本当はいつの選挙もそうですが、今回は国民の意識がこのままではいけない。何時までも自民党に任せておけないという意識が高まった、変化をもたらせることのできるまたとない機会の選挙です。
政治家は特に自己実現意欲の強い人種ですから、政治家になれば皆さん大臣になりたいと思っています。大臣になるためには政権を握らなければ実現しません。政権を握るには国民に支持さえるように改革を唱えて戦いを挑んできます。
こちらが駄目ならこちらへと、我々国民の意識で変化をもたらせて行けば、水は淀むことなく流れて絶対に奇麗な流れになって行きます。 与党の人間も野党の人間も能力的には差異はないでしょう。人脈というけれども、人脈は力を握れば自ずと備わってきます。力がないのにあがいてもどうにもならないのが現実です。
そう考えれば自民党でなければいけな理由は何一つありません。 鳩山さんは政治家指導の政治をしなければいけないと、盛んに言っていますが、政治家は官僚に負けない勉強をしていますか。 今まで官僚に左右されて来たのは官僚の方がよく勉強をして分かっているからです。政治家の皆様は高額な報酬をもらっているのですから、勉強をすることが仕事なのですから、官僚に振り回されないように確りと勉強をして頂きたいです。
ここをクリックして頂きますと動画の着付けが見て頂けます
0 件のコメント:
コメントを投稿